精力アップにはツボの刺激も効果的なのだとか

精力アップのためにいろいろと対策をしたいと思った時、何よりもまずは食事が浮かぶかもしれませんが、食事に勝るとも劣らない良い方法があります。
しかもその方法は、お金もかかりませんし、今すぐにでも取り掛かる事が出来る程手軽な方法です。
それは、ツボです。
ツボはただ闇雲に押している訳ではなく、症状に合わせて押すことになります。
ツボを押すと血流を促進するなど、体に良い効果をもたらしてくれるのです。

そして、精力増強のためのツボもあるのです。
いくつかご紹介するとしましょう。

まずは大赫(だいかく)です。
こちらはへそから真下に5mmくらいの所の左右にあります。
ここは自分でも刺激しやすいのではないでしょうか。

また、へその指4本分下の関元も有効です。
つまりはへそまわりには精力増強のツボが二つありますので、お風呂で自分で刺激してみると良いでしょう。
出来れば直に刺激した方が良いのですが、服の上からでも全く効果が出ない訳ではありませんから、勝負を決めなければならないような時には帰宅の道中などで押して刺激してみると良いでしょう。

そして指にもいくつかあります。
三焦経と呼ばれているツボがそれで、左手の薬指の爪のおよそ3ミリほど下にあります。
そして商陽と呼ばれている人差し指の爪の角から3ミリほど親指の方にあるツボも効果があります。

これらのツボに共通しているのは、いつでも押せる点にあります。
知ってさえいれば、いつでも押せますので、暇なときに押して精力増強を図るのも良いのではないでしょうか。

また、三陰交と呼ばれる、内のくるぶしから指四本分上部にあるツボも効果的です。
こちらに関しては座っている時などに押すと良いでしょうから、お風呂が理想です。

このように、いくつか精力増強をもたらしてくれるツボがありますので、これらのツボを刺激してみると良いでしょう。
ツボを刺激しつつ、クラチャイダムゴールドを摂取する。これによって更に双方の効果を高められるはずです。

クラチャイダムゴールドは精力増強サプリメントとして人気ですが、こちらによって身体の中に有効な成分を多々入れる事が出来るのはもちろんですが、ツボを刺激する事によってクラチャイダムゴールドの効果をより高められるはずです。
先に紹介したツボは、日常生活の中はもちろんですが、今すぐにでも押せるツボもあります。
知ってさえいれば後は簡単ですし、何より費用がかかるものではありませんので、とりあえず押してみてはいかがでしょう?