クラチャイダムゴールドで性欲も回復する?

クラチャイダムゴールドは精力増強サプリメントなのですが、精力が蘇る事によって、とあるものも回復します。
それは性欲です。
精力と性欲。似て非なるこの両者の関係はとても密接な関係にあります。

なぜなら、性欲は精力に左右されると言っても過言ではありません。
「性欲」という言葉に対して、「いやらしい」「下ネタ」と思う人もいるかもしれません。
紳士的ではないと眉間にしわを寄せる女性もいるかもしれません。
ですがそもそも「性欲」は「種の本能」です。
仮に男から性欲がなくなったら、人間はなくなってしまうことでしょう。
少々冗長になってしまいましたが、何が言いたいのかといえば、性欲は悪いものではないのです。

人間には当然備わっているものなのですが、性欲を発散させるためには精力が必要になります。
精力にはいろいろなエネルギーが必要になりますので、精力がなくなってくると、結局は性欲も「発揮しても意味がない」となってしまい、知らず知らずのうちに性欲に蓋をしてしまうのです。
人間は利巧ですから、本能レベルで出来ない事は諦められるものです。
そのため、精力がなくなってきたら、結局は「性欲を持っていても意味がない」になりますので、性欲を発揮するシチュエーションが徐々に減少していくのです。
忙しい時には性欲の事が頭から頭が消えるのはそのためです。
発揮しようにも発揮する時間がないのであれば、無理に出しても仕方がないのです。

反対に、好きな女の子と一緒にいたりすると性欲がどんどん湧いてくるのではないでしょうか。
何せ「精力を発揮する可能性が高いシチュエーション」なのですから、性欲もまた、高まるのです。
このように、両者の関係は密接なものがありますので、精力がなくなって性欲の存在そのものさえ忘れてしまったような人でも、クラチャイダムゴールドによって精力がもどれば、「精力を発揮出来る」と思うのですから、性欲も戻ってくるのです。

人間は「出来る事」に対しての欲求はとても強いです。
クラチャイダムゴールドによって精力が復活し、それまでの自分では考えられないような勃起力を見せるようになれば、その力を発揮したいと考えるようになるのです。

これこそまさに「種の本能」ですので、クラチャイダムゴールドによって性欲が戻るのは特に不思議な話ではありません。
むしろ性欲を取り戻したい人も摂取してみると良いかもしれません。
体の芯から何かが溢れてくる感覚になりますよ。